ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

にっこりでしょ〜♪

[11/11 23:13]

 


         今日は予報どおりの雨降りumbrella*


   でもでもルキちゃん 朝からとっても元気ちゃんy’s



 

              おはよ〜 ルキちゃん


       いつものように元気に目覚めたルキきらきら!!




  

     お外を見て 雨が降ってるの わかったみたいきらきら!!



             そしたら ルキちゃん 






                  雨・・・・


        そうねぇ あんまり好きじゃないかもぉ




   

        えっ  雨降りのときは なぁに〜?





   

                ニッコリ?  


               にっこりねぇd.heart*



                 こぉ?私



            って にっこりしてみたよぉきらきら!!






     確かに ワックワクな気分になってくるかもぉハート



        ルキに言われて にっこりしてみたら

       

        本当に気分がルンルンしてきたよミュージック



       ルキちゃん 素敵なこと知ってるんだねきらきら!!



         どんな時でも にっこりするって


          とってもいいことなのかもっきらきら!!



        今日もルキちゃんに教えてもらったね


            ありがと ルキちゃんd.heart*




            そして お話したあとに


             お外にいったよぉミュージック



             それは そうよぉキャ


      だってここは高架下の公園だもんねぇd.heart*



   朝から ルキちゃんにワックワク気分をもらったんだもん



            ママ ルキちゃんと


      高架下の公園にきたんだよ〜ウインク


 雨降だからって 気分ダウンなんてしてられないもんねきらきら!!



      雨の日でも 朝のルキちゃんの一言で



         元気に楽しく過ごせたよ〜ミュージック





       明日からもまた雨降りみたいねぇumbrella*



          よぉ〜し 明日も朝も


         にっこりしてみよ〜っとにこにこ
 



                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


                           元気が1番

            ねぇ ルキちゃん

       ポチっとしてもらえるとうれしいですきらきら!!

      













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ