ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

おやすみ

[11/11 23:02]

こんばんは☆ちびにゃんです♪


今日はねチューリップ寒いからホットカーペットが入ってるニャンよ猫

だからミンニャ!!おやすみぃぃぃ眠い



【クゥゥゥゥ猫眠い


赤ちゃんふぅ。ホットカーペットを入れると寝てばっかりうっしっし


足跡足跡足跡


うちの婆がパソコン使えないのでちびのブログをみせてあげたくて、製本サービスを頼もうかなぁと思いましたが・・・
ちょっと私にはお値段が高い泣く

うーん。会社でプリントアウトするのも数枚って訳にはいかないので無理だしな泣く

お金貯めるしかないかぁぁグッド


足跡足跡足跡

今日はピーのちょっと変な体勢( ´艸`)(ちょっと見にくいですが汗



【???変なカッコうっしっし!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ