ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

晩秋でも花盛り♪

[11/11 22:31]

暦の上ではもう冬だけど、散歩していると、まだまだたくさんのお花が

鮮やかに咲いています^^

ここ2〜3日の間に撮ったフォトです。



シコンノボタン(紫紺野牡丹)

英名は「ブラジリアン・スパイダー・フラワー」

紫がとっても鮮やかで美しいですよね♪



ネメシア



ケイトウ



サザンカ



コバノランタナ






犬「おーーーーい!! おかーあさん、これお花ブログじゃあないんですけど・・・」


汗「ん? 誰かがなんか言ってるぞ・・・。はいはい、分かりましたよ!


   じゃぁ、これね。」




犬「おいおい、これって、先日も使ったでしょ!。。。」

汗「いやあ、微妙に角度が違う写真なのさ〜。あははっ!」




今日は1日中雨で、ロック母さんは珍しく1枚も写真を撮らなかった日・・・なのでしたf(^_^;

久しぶりにまとまった雨が降りました雨


明日の朝は止むらしいですが、急に寒くなるみたいです。


でわ、風邪などひきません様・・・ U。・ェ・。Uノ~(* ^-^)ノ














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ