ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

最後かも!?

[11/11 21:26]


         ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


              6日。。。レオの5回目の月命日

            毎月。必ずお花yurika1022さんの絵文字 を買って届けます



  最寄り駅のお花屋さんで可愛い〜sprout-yさんの絵文字 ブーケ花束を売ってるの




 世の中段々早くなって 駅周辺はもうビックリマーククリスマス一色t-watagumoさんの絵文字




          お花屋さんの店先もt-watagumoさんの絵文字


早いものでレオが逝って5か月

レオ家の娘さんも もう臨月picoaltoさんの絵文字

来月は。。。

   6回目の月命日からはのんびりお邪魔して

   在りし日のレオを語る時間もないかも!?



そんな想いで お花を選びましたhisayui0203さんの絵文字

  お花屋さんの店先に並ぶ鮮やかなakari2131さんの絵文字 セントポーリアがやけに目に沁みました






隔離されてるあせるタイガーとムーンと交代

   タイガーは抱き上げた瞬間にムーンに向かって  

           ガォォォ〜〜〜チワワ




        ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

        分かったビックリマーク分かった!!

        孫に負けてちゃパンチ!立つ瀬がないもんね




   我がパパさんに叱られてbell

      ワン子って記憶力凄いのよね〜

      パパさんが去勢に病院病院へ連れて行ってから

      タイガーはムーンぱぱ⇒じいじが恐くて汗大嫌いハートブレイク






  こんな貴重なやじるしたった一枚だけ!!あった写真ドキドキ




     見え難いけど これが!!7ヵ月のタイガーチワワ

         信じられない位のアップ毛量&艶


ムーンの子供でムーンの毛並みを受け継ぐ子は残念ながら出なくてしょぼん

孫のタイガーが受け継ぎyasu0710さんの絵文字

          もしかしたらはてなマーク

          ムーンを超えるかも!?

なんて両家で喜んでた




それが。。。

去勢して右矢印アトピーになって右矢印性格からストレスを感じ易くて右矢印




               今では見る影もない姿lpptさんの絵文字




5日程前に何らかの事情があってタイガーはレオままの実家に

7時間位預けられたらしいの

その間におチ○○ンの両脇を舐めてしまって。。。

5日も経ってるのに皮がむけて真っ赤にただれてたダウン




          タイガーは本当に繊細で臆病で神経質で 

                   難しい子チワワ



それだけに親は。。。飼った以上は気を使わなきゃいけないと思う


≪責任⇒云うは易し≫

           だけど。。。






娘さんの子が産まれたら?

どうなっちゃうだろう?


犬。だけど。。。犬。だからかな!?

常に赤ちゃんを2番にしてタイガーを一番に考えてくれるだろうか?






             5回目の月命日が両家の最後の

                 【レオを慈しむ会】

              だとしたら。。。不安が一杯









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ