ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

治ったけど〜

[11/10 23:33]

        今日もいいお天気だったよね〜太陽


       秋の晴れ間は本当に気持ちいいよねミュージック


          でもっ 明日から雨降って汗


         お天気おねえさんがいってたもん


            お洗濯しちゃおうね〜



         今日もルキちゃん元気ちゃんy’s



           この前のお休みの日に


      ルキちゃんの病院に行ったときのことね



       ルキちゃん お外にでたら すぐにね




   

            お洋服着てお外にでると


         どこかに行く〜 って思うみたいね


          今日は 先生のとこに行くよ〜




    

             うん  そうだよ〜 

      ルキちゃんの大好きな先生のとこだよ〜
  



   

        先生って聞いたとたん この笑顔d.heart*


        ルキちゃん 先生が大好きなのね〜




 待合室でも こうやって うれしそうに先生を待ってるルキちゃん


                 この日は 


  ちょっぴり赤くなってたおちりの経過を診てもらいにいったの


               もう赤みもないし


        お薬(抗生剤)も飲まないでいいってよ〜


       どうしておちり周りが赤くなっちゃったかは

         先生もわかないってことだったけどね



             治ってよかったね〜



          先生にありがと っていって


          先生とバイバイしたルキちゃん




          診察も終わってお外にでたよ



         治ってよかったね〜 ルキちゃ〜ん




             うん  そうだよにこにこ


              よかったね〜

 

      でも ルキちゃん なんだか冴えないお顔ん〜・・・


         どうしたのかな? ルキちゃん・・・


      ちょっぴり心配しちゃったら ルキちゃんね





    治ったらもう先生のとこに行かないと思ったのねキャ


      また 1ヶ月に1度は定期健診でいくからね




           こういったら ほっとして


      にっこり笑顔が戻ったルキちゃんでしたハート



      ルキは 本当に先生が大好きみたいねd.heart*




              よく考えたら・・・・


              ルキとママって


   こうやって お散歩しながらでも お話してるんだよね


          他から見たら おかしいねてへ



        でも これがルキちゃんとママだから 


          いいってことにしちゃおうね〜私





                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    

                 先生が大好きなルキちゃんに

       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ