ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

悲しいです

[11/10 21:47]



11月7日深夜 メルモがなくなりました

異変に気がついたのは6日の夜10時

下半身に力が入らないようで、体のコントロールができない

様子を見るために捕まえたら、すんなり捕まってしまった


今まで逃げまわって捕まることなんてなかったから・・・

緊急事態なのはすぐわかった

どうすることもできず、ただ見守ることしかできない

だんだん弱っていくのを感じながら、見守ることしかできない

異常が見つかってから3時間以上がんばってくれたけど

ダメだった

もっと長く生きられたかもしれないのに、私のせいかなと・・・

あの助けを求めるメルモの瞳が忘れられません泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ