ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダブルスうり&れい


うりちゃむ
ミックス犬のうり&れいです。よろしく

高いけどこのペットキャリーはいい!

[11/10 13:45]

いつも散歩は近くに大きな公園があるので、そこまで2匹を連れて行くのだが、
そこまでの道がバス道路なのに、道がえらく狭い。
そこを2匹のちょこまかガキんちょの2匹をつれて、
横切るのも道はしを歩くのも、もーーーー大変。
それで公園まではドッグキャリーに入れていくことにしているが、
いろいろ試してみたところ、家で入れるときに、
バッグをわんころが踏み倒してしまい、
結果として新品から2日もすれば山型が斜めに倒れ、
腰がなくなってやわやわーー。2匹を入れて肩にかけるとそこがそってしまい
底が斜めになって2匹が団子になってしまう。
何とかゆるまない底を確保したかったが、
国産ものはどれもだめ。1匹ならいいかも、うちは2匹入れるのでねー。
そこでネットで探しましたところ
スポーツメーカーのAAGO製ペットキャリーを見つけた。
画面で見るからにしっかり、カチッとしていてよさそうだけど
2匹が入るのは2万4千円も!!する。
それをセールを探しに探して4900円でゲット。
これは、いいよーーーー!!!
型もしっかりしてるし、なによりスポーティーな感じ。
自転車かごの上に乗せても、底がゆがまん。
2匹を入れてもらくらくで、ワンコロたちもご満足。
でも安売りを探さないと、ね!


で、公園に着くと2匹はいっせいに、
飼い主の嫌がる落ち葉と草食べ競争スタート!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ