ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

我が物顔(^_^;)

[11/10 12:30]

我が家のリビングのソファは、ムツママの母親が寝たきりでも寂しくないように、リビングの

ソファの上でも寝れるようにと、少し、ベッドのような大きなソファに買い換えたの。

母は、自分は食べれなくなっても、土日にうさぎちゃん夫婦と一緒に晩御飯を食べるのを

楽しみにしていて、よくソファの上から寝ながら、みんなの会話を聞いて、ニコニコして

見ていたの。

そのソファも、母が亡くなったら、荷物置きのようになり、誰も乗らなくてね、と言うのも、

ムツママの家のリビングは、掘り炬燵にしているから、みんな其処に入るから、ソファなん

て座らなくて。

でね、今、一番ソファに乗っているのは。。。

もちろん、我が家のお母さん、いやいや汗汗母の生まれ変わりだから仕方がないか。。

うちのムッちゃんでして失敗汗




先日、寒かったから、コタツ布団を出したけれど、その日以降は、暑いので布団をソファ

の上に乗せてたら、このように。。。




気持ち良さそうに、コタツ布団に埋もれて寝んねしてるし汗

そりゃあ、誰も乗らないソファだから、母のソファだったから、ムツが乗っても良いんだけ

どね。。。




こうやって寝ていたら、思わず「お母さ。。。ん?んんっ?」って言いたくなるほど、

人間が寝ているような格好でして汗汗

我が家のソファを我が物顔に使っているムッちゃんなのでした汗

さてさて、ついつい忘れてしまいがちでしたが、まだまだ延々と続くであろう、うちの

【ムッちゃんのお洋服コレクション】ですが、たまには、載せないとネうっしっし

第20着目となります本日のお洋服は!!




マリンな碇型りマークのフード付きタンク音符

このフードを被せると、




縞々パンツを被った危うい人みたいな汗汗ムッちゃんに、怖っ汗

先週の土曜日にドライブに行ったお写真で本日は、お別れです音符




ムツぅハートジャンプ音符」の掛け声で、結構身軽に石に飛び乗り、自慢げなお顔の

ムッちゃんになるのでしたぁ拍手

ムツママ、ソファがムッちゃん専用はしょうがないわネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ