ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

にっこにこ笑顔♪

[11/09 23:43]

             週のはじめの月曜日きらきら!!


      今日もとってもいいお天気だったよね太陽


      ルキちゃん今日もとっても元気ちゃんy’s


          今週もお留守番お願いね〜


      昨日 ゆっくり休日を過ごしたルキちゃんd.heart*


     ちょっぴり遠くの公園までお散歩にいったよ〜ミュージック


           いつもは車で行くんだけど


         とってもお天気がよかったから
 

        お散歩かねて 歩いていってみたよ〜



         ルキちゃん お散歩いこ〜ねぇ







        今日はね 親水公園にいくよ〜




   

             うん そうだよ〜


      今日は 歩いて公園まで行ってみようね〜



    この調子でルンルン公園まで歩いたルキちゃん


              公園につくとね




 
       とっても うれしそうなルキちゃん音符


  久しぶりの芝生の上がとっても気持ちいいみたいっきらきら!!





            うん 楽しいね〜ミュージック


   やっぱり たまには自然の上を歩くのもいいよね〜



        ルキちゃん 本当に楽しそうね〜




   

          もっちろん とっても 楽しいよ〜



      こんなお話しながら 公園の木々を見たり


 

           すれ違う人たちとお話したり


   とってもあったかい時間を感じれるお散歩だったねd.heart*






             うん  もっちろん 


            また一緒に来ようね〜音符

         

            こうやって 公園に来ると


         季節を本当に感じることができるねきらきら!!



          この前この公園に来たときは


            木々が青々としてたもん



            そんな木も昨日は・・・


       赤や黄色に 色づきはじめてたよねd.heart*




             自然の恵みを感じて


         心も体もとっても気持ちよくなった


          楽しいお散歩になったよねミュージック




                近くにも

    こんなにたくさんのワックワクってあるんだね〜きらきら!!



   こんなことにも ワクワクする気持ちになれるってこと



     ルキちゃんが教えてくれたような気がするよy’s



               ルキちゃん 


   小さなことでも感じることの大切さを教えてくれて



           本当にありがとうね私




      ルキちゃんの小さなニコニコ笑顔は


     ママの にっこにこ笑顔になるんだよっハート



         笑顔って とってもいいねっきらきら!!



 




                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
          ポチっとしてもらえると

    み〜んな幸せ気分になれちゃうかも〜きらきら!!










 
   















 
  
   








  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ