ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日のコト

[11/09 22:01]



今日、ロックが又してもAM3:30、6:30、8:30と3回のてんかん発作を起こしました。

ロック母さんのお布団が全滅!(T_T)

朝の7時から11時頃まで6回もの洗濯に追われました汗

ロック父さんがお休みだったけど、今日も病院へは行けずじまい。


今度のお休みのときに連れて行ってくれるとは言ってますが・・・。

お昼近くなってやっと落ち着いたので、買い物へ出かけてきました。



今日はちょっと足を伸ばして、メッセの近くに出来た新店のスーパーへ・・・車

ちゃっちゃ!と買い物を済ませて帰宅。

ロックがベランダで待っていましたU。・ェ・。Uノ

もちろん、ロックにもおやつのお土産を買ってきました^^



これは帰り道に撮った飛行機雲。

・・って、雲はあんまりないか。



今日の夕日です。

明日までは何とかお天気はいいらしいのですが、あさってから雨のようですね。

また寒くなりそう。。。



ところで、先日購入したブルーデージーとビオラですが、

こんな感じで寄せ植えしてみました^^

グリーンにアイビーとグレコマバリエガータと言うのを手前に植え込みました。

ちょっと地味ですが、ちょっと可愛いかな?



ロック母さんは朝の3時半から起きているから、かなり眠たいです(p.-)


でわ、でわ、また!!

おやすみなさいわーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ