ログイン

ドッグストリート : ブログ

コーギーリクさん!


リク
我が家の次男坊

お土産♪

[11/08 23:22]

皆さま お久しぶりです(^0_0^)

仕事が増えて毎日がくたくたです〜
でも 皆さんの笑顔や喜んでいただくとすごくうれしいです〜 ガンバルぞぉ〜

お土産なのですが… 9月かなぁ?
忘れてしまった…兄ちゃん 京都に修学旅行でした
黒ゴマ味の八ツ橋 コーギーの顔 刺繍のキーホルダー? 実はリクさんに買ってきたみたいなのですが…大きすぎるのとリクさんイヤがり首輪につけれず…

あとは 太秦映画村で買った 十手 あんたは 銭形平次かぁ〜?と思わず 突っ込み〜

刀と迷ってこちらにしたそうです!!
兄ちゃんとタオルで引っ張りっこするぞぉ〜いのリクさんです(^0_0^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ