ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

こたつとパン

[11/08 22:21]

こんばんわ〜星

暖かい週末でしたね〜音符

お天気が良かった晴れのでこたつ布団を干して

さっそく和室にこたつをセット!!

あったか〜いハート

寒くなるのが待ち遠しいですキラキラ


ベルもいつも「こたつ」のところへ行ってます。

中には入らず、いつもこの辺りにいるの。


そして、しばらくすると・・・

ぐっすり眠い


こたつの中に入ったら、もっとあったかいだろうに・・・


りんご  りんご  りんご  りんご  りんご 
明日の朝食用パンを買い忘れちゃったので

焼いちゃいました〜音符

いつもはホームベーカリーで食パンなんだけど

今日は久々にウィンナーとか巻き巻きしてみましたレストラン







パンの焼けるにおいにつられて

ベルが走ってきました 〜
ひらめき

「ママさん、お味見させてくださいな
ハート」って感じかな!?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ