ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

お宮詣り&うれしい贈り物♪

[11/08 00:25]


またまた更新があいてしまい・・・
ご無沙汰しております汗
この間に、お宮参りに行ってきました拍手

久しぶりに着物を着て、しゃきっとした・・・かな?
かなーり疲れましたが、一仕事やり終えたってことでホッとしました音符
義母にだっこされて、ぐっすりねんねのベビでした眠い


そして〜
いちごくん&いちごくんママさんから、
とってもうれしい贈り物をいただきましたプレゼント
ベビーカーでお出かけできるようになってきたので、
早速使わせていただきましたウィンク
ベビと一緒のお出かけは琥珀もご機嫌さんですハート

琥珀にもおやつをいただき犬

ほんとにありがとうございます嬉しい


そしてそして〜
大福くんとおかぁしゃんから「幸福箱」がプレゼント

子育て疲れしている私に癒しグッズをたっくさん木
琥珀のおやつ犬と、ベビにも贈り物赤ちゃん

3人とも癒されましたハート
ありがとうございました嬉しい


さてさて、琥珀おにいちゃんですが・・・
「ベビ大好きハート」がますますエスカレートしてきたらしく汗
私がいないとき限定ですが、
ご主人さまや母上さまがベビをあやしていると、
自分のおもちゃをもってきて「あぁうぅーん」とお話するそうです!
またあるとき私が他の部屋の片づけをしていて、
琥珀しかリビングにいないときベビが大泣きしあわてて駆けつけると、
なんとベビーベッドの下に琥珀のおもちゃが!!
これってやっぱり
犬「ぼくのおもちゃ貸してあげるから泣きやんでね」っていうことかな???
しかも、ご主人さま(限定)があやしても泣きやまなかったり
ミルクを作るのが遅かったりするとご主人さまに怒って大暴れするそうです汗
犬「ママがいないときはぼくがしっかりせなあかん!」って思ってるのかな???
頼もしいおにいちゃんですうっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ