ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

いろいろ大変です(^_^;)

[11/07 19:38]

            あれからの事。

             いやぁ〜〜
               色々大変です失敗



            もこの風邪は、すぐ治りませんね〜

               だんだんヒィヒィ・・・ゲ〜〜〜泣くなんていう苦しそうな咳に。


             何回かショップの提携の病院に行きましたが、なかなかで。。。


               で、結局今はまろの通ってる病院へ行ってます。



                 まぁ、風邪は風邪みたいで。

                    心臓や呼吸器などの異常はなく、ホッとしています。


                  それからも食欲がなくなったり。

                  うんにょが出なくなったり。

                  まろがやきもちで、うぅぅぅぅ〜〜〜ってうなったり。

                  

                  おいおい汗って毎日です。


              でもね、もこはめちゃめちゃ元気に走り回ってます。





                 でもね〜

            まろはね〜〜〜〜






            ホンマ、困ったもんで。。。。


                なかなか心許してはくれないのですがくー



             ま、もこはめげないもんで。


                今日も元気に。






            寝ています。


               夕ごはんは残しちゃったけどね。


              (缶詰のフードまぜまぜごはん)←おいしそうやのになぁ〜


   


                  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ