ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

お寿司同好会??

[11/07 17:51]


今日の天気は晴れ晴れ〜♪

夕方5時〜北斗君のお楽しみの時間がやってまいりましたぁぁ音符
かずちゃんがゴハンを持ってドアを開けたら 北斗君が賢くお座りして待ってましたぁ(^・^)
お外は 少し暗くなってしまいました(^_^;) 明日から4時30分ゴハンにしましょうね〜(^^♪

犬「ペロンペロン・・・」

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

茹でササミ・お豆腐・にんじん・白菜・マイタケを煮た物をカリカリに乗っけましたぁ〜♪


犬「フンガフンガ・・・」 必死食いです(*^。^*)


シッポがピィ〜〜ン!!!


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

最近、皆様のブログでお寿司が登場してるのを見て
かずちゃんは 食べたくなりましたぁ〜( ´(00)`)ブヒ

かずちゃんとこもペットストリートの「お寿司同好会」に入りましたぁぁ(*^^)v
何じゃそれは?? そんなのあった??

かずちゃんは、玉子から食べるんだけど、入ってない・・・(-_-;)
海苔の巻いたやつから食べよっ!!あなご?かな??
最後は絶対に大好きなエビちゃんですっっ( ^)o(^ )

これは2人前ですよ〜かずちゃん1人で食べるんじゃないですからね〜(^_^;)


今日は楽ちんの晩ご飯♪♪
明日は 今日の朝から煮込んだ 玉ねぎスープ入りカレーだよ〜(*^^)v
明日も楽ちんだぁぁ〜(o^-^o) ♪♪

では またね〜(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ