ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

にゃーちゃんの罪

[11/07 09:57]

はじめの予定より早くご紹介出来ることになりました、にゃーちゃんからのプレゼント。
すでに別にブログを始めているので、ご承知の方もおありですが、新しいニャンコが来ました。
すでに成猫ですが、若いです。

しかし、………猫だ(-_-;)
ついにゃーちゃんと比べてしまうが、猫だ…。
にゃーちゃんといると、猫らしい猫が欲しい…とよく思ったが、本当に猫らしい猫が来るとは(^_^;)



当たり前だが愚痴は聞いてくれないし、自分一番だし、じゃれる時は爪出すし…。
成猫だからしかたないが、猫トイレで用を足す癖がついてないので今はそのしつけで日々知恵比べ。
どれもにゃーちゃんではあり得なかったこと。


いやいや、猫らしい猫がいいなあ、と言ってたのはワタシだ(^_^;)
可愛いぞトラ。


にゃーちゃんの賢さ……今となっては罪だわ…。
いや、それも私の贅沢なわがまま。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ