ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

新しいお友達

[11/06 21:16]

今日はお天気が良かったので晴れ

モモちゃん&ティナちゃんとぷーちゃんの

3組でドッグカフェ&ランに行ってきました!!

ぷーちゃんとは初めてでしたが、みんな仲良く遊べました拍手

 
チューリップ      チューリップ     チューリップ      チューリップ

ティナちゃんとベルが追っかけっこしてみたり ・・・音符

(2人とも速くて写真がブレブレです・・・汗




いつものようにおりこうさんにお座りしてるモモちゃんのところへ

ちょっと近づいてみたり・・・ハート



ひとりで走ってみたり・・・嬉しい



そして「そろそろ、オヤツもらえる!?」って見上げてみたり・・・犬






テラス席はさすがに座っていると寒さが身にしみる季節汗

途中でお店の方が持ってきてくれてた「ひざ掛け」が

スゴクあったかくてホッとしました〜キラキラ


クリスマス    クリスマス    クリスマス    クリスマス    クリスマス 


そうそう、以前気に入ってベルに買ってあげたのに

サイズが大きくて着れなかったお洋服泣く

なんとぷーちゃんにピッタリでした!!

とってもお似合いですよね〜ハートハートハート

ポーズをとってモデル犬みたいなぷーちゃん拍手












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ