ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

まりもちゃん?!

[11/06 19:28]

寒かったり、暖かかったり・・・

こんな時が一番風邪引き易いよね汗皆さん体調管理してますか〜うっしっし


日々、家事&仕事に追われて来るとやはり!ストレスがたまってきます怒り


そんな時はストレス解消しなくては・・・音符音符音符


久々にママ友とアウトレットに車行ってきました〜。運転することが苦じゃない私、時々ドライブがてらお隣の県のアウトレットまで行きます。

昨日は晴れでドライブ日和でした〜拍手


お母ちゃんこれはなに?

まりもちゃん買っちゃいました〜ハート


以前から欲しかったけど、ミルクがまだまだぬいぐるみ破壊が激しかったから我慢してました。

最近は何とかこれはダメ!!が、通じるようになったため思い切って購入目がハート

はっきり言って衝動買いだけどねうっしっしお友達の力!?家族で来てたらきっと買えなかったかも・・・


こんな感じですか?


ぼくも・・・

でも、これは「やらせ」です失敗お願いして!?乗っていただきました。

フリースの毛布などは取り合いなのに、思ったより興味引きませんでした。

もともと人間用に買ったのでぜんぜんOKなのですが、あまりに素道りなのもちょっと拍子抜けがくー

めでたく娘が二つ抱えて寝ております。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ