ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

元気ちゃん♪

[11/05 23:34]




     今日は昨日よりもあったかい1日だったよねd.heart*

 
        朝はちょっぴり寒かったけどね〜


   ルキちゃん 今日もとっても元気に朝を迎えたよ〜y’s




       

             おはよ〜 ルキちゃん


     今日は またまた とっても元気ちゃんね〜y’s


          こんな元気なルキちゃん見たら

     

        一緒に遊びたくなっちゃったんだけど



        まずは お名前 も一度よんでみたよミュージック
 


                ルキちゃ〜ん




             元気ないいお返事ね〜ミュージック


              いいコちゃんね〜d.heart*


              今度はルキちゃん





    

                  え〜キャ

         ルキちゃん まだ起きたばっかりだよ


               何かしたいのぉ??





              いいコ いいコね〜 


         でも ママまだ何も考えてないよぉえへへ…


  一緒に遊ぶのは ママがおうちに帰ってきてからにしよねd.heart*



                  ねっ

          ルキちゃん お散歩いこっ音符




 

         とっても ルンルンのルキちゃんミュージック

          
       ルン ルン って ママ 聞こえてきたよ私



         朝から 本当に元気なルキちゃんy’s




            ママが帰ってきてからは


             ちゃんとお約束どおり


         一緒にお話して ちょっぴり遊んで


          大好きなマッサージしてあげたよd.heart*
 


              そしたら ルキちゃん



     

          こんなにり気持ちよさそうに・・・

 
            元気なルキちゃん


      こうやって 安らいでいるときもあるから


      元気な毎日のパワーがいっぱいなんだねきらきら!!


       元気なルキちゃんのお顔見れるママは


           ルキちゃんの存在から


       元気いっぱいのパワーをもらってるよ私 



         そういえば  ママ寒がりだけど


        今まで カゼとかも ひかないもん
   
        これも ルキちゃんパワーかもね〜すき



     元気な姿は 誰が見てもキモチいいよねっきらきら!!


    ママも いつでも元気でニッコニコいたいな〜音符




 


              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
           元気いっぱいのルキちゃんに

       ポチっとしてもらえるとうれいしいですきらきら!!
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ