ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

PUPSパピーパーティー

[11/05 23:03]

先日、PUPS主催のパピーパーティーに参加してきました。

http://pups-jp.net/

お台場に集まったパピー10匹。

子犬の社会化プロジェクトということで、Hillsのドッグフード会社はじめ、いろんな企業が協賛して無料で開催しているパピーパーティーです。

これはハナにぜひ!他の人や犬と会ういい機会!と思ってお台場に行きました。

ハナちゃん、お台場の喧騒にびっくりしながら、知らない人にでもいっぱいお愛想尻尾ふりふりしてます。

人はどんなレベルでもOKそうです。

「見たことない人やわんこがいるのー。ちょっとうるさいの。」

ちょっと緊張気味のハナ。でも大好きなフードはばくばく食べてます。

いざ!他のわんこと遊ぶ時間になると…。

ハナ。固まってます。

他のわんこにあまり会ったことがないせいか、犬見知りしてます。

あいさつの方法を知らないハナ。

自分より小さいチワワからも逃げてます。

犬あいさつ知らないの。みんな寄ってきて怖いの。」



ハナはやっぱり臆病なのかなぁ。

犬社会にも慣れさせないと、ドッグカフェやドッグランに行けない!

確かに、ハナは一人遊びや人と遊ぶのが好きだけど、せめて犬に慣れてほしい。

ということで、継続してパピーパーティーに行こうと思います。




ハナちゃん、他にも怖いものがあるんです。

ギター。音符

大きい音がダメなのかなぁ。

「…やめて」泣く


少しずつ慣れてきましたけどね。

それでも、まだ怖いみたい。




今日の一枚!カメラ

新しいお洋服です。

「ちょっと大きいの…」

固まってます。



↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ