ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

野球三昧

[11/05 22:31]

今日はロック父さんがお休みで、いつもの買出しに行って帰宅してから、

ヤンキーズvsフィリーズの試合を見ていましたパソコン

今日も松井選手はホームランにヒットにと大活躍!!

そうして、念願のワールドシリーズチャンピオンの夢を達成\(^_^)/拍手音符

「夢のようです。」って語る松井選手。MVPも獲得してとっても嬉しそうでしたね^^

おめでとう!


夜は夜で、日本シリーズ観戦。

ジャイアンツファンのロック父さんなので、他のチャンネルは見れません汗

で、こちらも慎之介のホームランで、めでたくジャイアンツの勝利!!(*^-゚)v♪

今日はなんだか野球三昧の1日だったような・・・・。



犬「ボクは野球は関心ないんだワン。テレビの音は低めにお願いしますよ・・眠い



こちらは、今朝の空。

またまた西の空にぽっかりお月様。

今日は昨日ほどは寒くなかったけど、やはり朝夕は冷えますね〜。

ガソリンスタンドで灯油を購入してきて、この秋初めてストーブを点けました^^


そしたら、さっそくロックがやって来て、ストーブの前に寝そべっていたのでしたσ(^_^;)

これからのロックのお気に入りの場所になります(笑)


でわ、でわ、また!わーい犬ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ