ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

お前は猫か!

[11/05 20:44]

い〜ぬは喜び庭かけまわり、ね〜こはこたつで丸くなる音符

いや〜違うかも。と思う今日このごろ。

朝、ずいぶん寒くなりましたよね〜。

私の寝室は北側の部屋にあります。で、居間が南側。

朝LocoとLeiは私の寝室から出ると、まっさきに居間に行きます。

とっても天気がいい日は、窓から陽がサンサン!

そーすると、やっぱり窓際が暖かいのか、

そこに行って寝始めます。(2度寝です)











光合成でもしているかのよう。

ぽかぽかして気持ちいいんでしょうね〜〜。

でもこの姿を見て、「お前は猫か!」と一人でつっこんでます。

ビル ビル ビル ビル ビル ビル


さあ、場所は事務所。

先日からファンヒーターを出しました。

その前に、Locoが寝てます。(LocoがいないとLeiが寝てる)





ファンヒーターからも、こんなに近いんです。



さわってみると、もうカンカンに暑くなってます。

そこでまた、「お前は猫か!」とつっこんでます。

ワンコも案外寒がりですね〜〜〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ