ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

最近の我が家

[11/05 19:23]

雪雪は降らないけど、急に寒くなりました。


先月の27日にママがまた連れてきちゃった弟君のあきもナナに近づいてきました。
かなり慣れたのか、自由にひょっこひょっこと走りまわってます。
でも・・・・今までの子と違うの。


もうすぐ2ヶ月らしいけど、丸いのわーい
ママは、ソフトボールだって言ってます。
サッカーこれは、サッカーボール
病院の先生もよく肥えてますねって(笑)

ワタチより大きくなるのかな?

あきの教育係は、今のところ なっちゃんが担当


といっても、なっちゃんは、狩って遊んでるだけだと思うけどうっしっし

なっちゃんも いつまでも小さいと思ってたのに、いつの間にか大きくなってるのよね。



そういえば、一緒に寝たら狭く感じるような・・・



日向ぼっこもみんなで・・・・・・・ママの太い足のせいで、
サエの顔がカメラはみ出てるよ。もっと上達してね。

で、サエは?


なんだか賑やかだけど、ワタチは知らんぷり〜〜〜〜
ママの股は、ナナちゃんと なっちゃんで定員オーバーって言われるし
拗ねるわよ
がくー

まあまあ 長女の特権よぉ〜〜〜〜
あき よい家に婿入りできるといいねぇ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ