ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

何時間でも♪

[11/05 13:18]

ムツママは、昨晩は、週一の夜のテニススクールでした。

健康の為に、これだけは続けております(*^-^*)v

でね、暗くなるのが早くなったので、昨日もパートから16:30に帰ると、すぐにムツを連れ

て、グランドでボール投げ音符

テニスの準備があるから、急いで帰り、バタバタとテニスの準備をしていると、ムツの視線が




ママぁ、どこ行くワンかぁ???ワタチを置いて、どっか行くワンかぁ???

と、こんな悲しそうなお顔でお耳を下げて、見つめるんですぅ失敗

でもでも、自分の体のため、週一のテニスは続けなきゃだし、と、ムッちゃんの心配そうな

お顔を振り切り、テニスへ向かったのですが、こんなお顔されるのって、本当に辛いです

よねぇ。。。

みなさんは、どのようにして、我が子のこの寂しそうなお顔を振り切ってますか???

ここで、ムツママがいつも癒されているムッちゃんの寝顔を続けて5ショットハート
















こんなお顔で寝ていたら、何時間でも見続けていたくなりますよねぇ目がハート

見続けた後に、スリスリもしたくなっちゃいますがうっしっし

実際にスリスリすると、鼻息で一喝されますがね汗汗

ムツママ、寝顔は癒しハートよく分かるワ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ