ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

おいも

[11/05 09:55]

すっかり秋の空気から冬の空気に入れ替わった感じがしますが、いかがお過ごしですか?わーい
ちょっと更新が遅れてしまいました・・・汗
今週は、お父さんが20年目のリフレッシュ休暇でおうちおうちにいます。
コロンはうれしいけど、ご飯の準備に悩む私・・・バッド

車=33     ・・・・・・・・・・・・・・・・        車=33

土曜日に、マザー牧場に行き、恒例(?)のイモ掘りをしてきました。
去年に比べると、小さいし、量が少なめ泣く
でも、料理はしやすそうです。
洗うととってもきれいな赤紫〜拍手

で、とりあえず、人間はサツマイモご飯、コロンにはシンプルに電子レンジでチンキラキラ
甘くておいしかった〜音符
お父さんが帰っちゃう前に、イモ尽くしメニューを考えなければ・・・


料理があまり得意ではないわたし汗レシピ募集中です!!
あれ?僕の写真は??犬カメラ
うっ泣く、これ↓だけなのよ、お花とのショットは・・・


今回はまたしても台風の影響でマザー牧場のサルビアのお花が全滅失敗
ほんとに今年はついてないわ。
そのかわりに、これ〜うっしっし


PCパソコンで大きくするとわかりますが、後ろは超でっかい豚さんです。
この後、コロンが吠えてしまい、一家で逃走しました。
びっくりした・・・汗

☆ミミ☆ミミ ☆ミミ☆ミミ ☆ミミ☆ミミ ☆ミミ☆ミミ ☆ミミ☆ミミ

最近のコロン&ピノ
相変わらずです。悪魔悪魔


コロンが般若の顔になってます。カミカミ攻撃中のピノ嬢・・・やめてくれ汗

お食事中ピノ嬢ペットフード


いっぱい食べて、大きくなれぇ〜ウィンク
日曜日、三回目の注射にいこうね〜病院



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ