ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

八王子北口

[11/05 01:25]

こんばんは☆ちびにゃんです♪


八王子〜の南口〜っ音符って歌がありましたが・・・(by ファンモン)

これは八王子〜の北口〜のお話。



【↑これは絵です拍手

この猫ちゃんの絵はいただきものです( ´艸`)
八王子駅に北口で若いお兄ちゃんが売っていたとのこと。
ニャンコ大好きな私の為に買ってきてくれました!!
無名の作家さん☆
でもとっても可愛いグッド

そして八王子には『鰹節屋さん』もあるとの事。

行きたいなぁ〜わーい

なんとなくお城のロミオちゃんに似てる気もしますキラキラ

そこでひらめき

ピーもちょっと真似してみましたうっしっし



【ワタチはおんにゃのこだから・・・王様にはなれないニャン猫


ふふわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ