ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

手作りの寝袋♪

[11/05 00:24]

こんばんわ〜星

すっかりブログおさぼりしてました汗
その間に娘の運動会があり
昨日はフリーマーケットに参加などなど
秋の行事にバタバタしてましたうっしっし


運動会のお弁当ハートモモ&ティナちゃんママに教わったリラックマ弁当レストラン


さて、めっきり寒くなってきたので・・・
不器用な私ですが
ベルのために寝袋を作ってみました〜ピース


子どもが小さい時使っていたフリース素材のひざ掛けキラキラ


ベルはおそるおそる近づいて行ったので
中に入れてあげました〜グッド


あったかいから気に入ったらしく
ここでしばらくの間まったりしてました眠い




ケージに入れてくるんでみたら赤ちゃんみたい赤ちゃん

今も寝袋にくるまってすやすや寝ていますわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ