ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆11月4日水曜日☆

[11/04 22:19]







今日は少し早く仕事を終わらせて帰りまして

華のお散歩が明るいうちに出来ました(^−^)





寒くなってきたけど、昨日ほどじゃないのかな?

どうだろ?

でも、寒いに変わりないです(^−^;)




今朝、仕事場で職員さんと話をしていたんですが、

うちの仕事場のあるところの一番北の地区は







雪が降ったそうです( ̄□ ̄;)ガーン・・・・・・




冬って

確実に近づいているんですねぇ・・・。






華も

お散歩は喜んでしたんですが、


いつもならもう少し外で過ごしたがるのに

今日は入るのが早かったです(^−^;)




寒かったのかな?

散歩の途中にも

よく近づいてきたし・・・。



やっぱ、寒いんでしょうねぇ。




部屋に入るとファンヒーターの前に

ずっと横になってましたし(^−^;)



これからこんな時間が増えてくるのかな?

こっちの初雪はいつかな?


でも、あんまり冷えてもらっても困るなぁ・・・。



今年の冬はどうでしょうねぇ♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ