ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

おやつを忘れたっ!

[11/04 20:59]

今朝、ロック母さんは、うっかりして、ロックの大事なおやつを忘れて出かけました汗



犬「おやつ〜」



犬「おやつ、まだ?」



犬「おやつ、ないの?むかっ


ロックが何度も、私を恨めしそうに見ていて、

「ごめんね〜。今日おやつわすれちゃったんだ〜。。。」って言っても、

きっと分からないね。


帰宅してから、ロックのだ〜い好きなササミ巻きのガムをあげましたよ^^犬音符






今日、ロック母さんはホームセンターへ鉢を買いに行ったのですが、

可愛いビオラがたくさんあったので、この「春よ恋」を購入して来ました。

新品種らしいですよ^^



今朝はカーテンを開けたら、西の空に白い満月が浮かんでいたので撮りました^^

幻想的ですね〜♪



こちらは朝の散歩の時に撮った朝日と空。

今日は昨日ほど寒くなくて、20度くらいあったのかしら??

このくらいなら体も動きやすい感じ^^


さて、明日はロック父さんがお休みなので散歩はお任せですピース


でわ、でわ、また!!わーい犬星







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ