ログイン

ドッグストリート : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


パ夢
猫と犬と子供の日々

ワイルド ストロベリー

[11/04 15:52]




ワイルド ストロベリー って、ご存じですか?

何年か前にTVで 「幸運を呼ぶ いちご」 とかって

有名になったやつです。

我が家では家を建てて引っ越してすぐに、このいちごを

育てていました。 もう9年半になりますが、

ほったらかしでも手がかからず、真冬や真夏以外なら

ちょこちょこ、小さな実をつけてくれます。

パ夢が我が家に来てからは、もっぱらパ夢のおやつです(^^)

お散歩から帰ったら、いちごのおやつ。

先日も 気がついたら、結構実になっていたので、パ夢にあげました。

               マテ



           まだ〜?



                             よし!




             う〜ん おいしっ(*^^*)     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ