ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

足がガクガク(^_^;)

[11/04 13:23]

キンキンに寒い朝を迎えた「文化の日」、みなさんは、どのように過ごしましたか???

ムツママ親子は、美容院のワン友夫婦と、うさぎちゃん夫婦と一緒に「英彦山」まで紅葉

狩りに行って来ました車 =3 =3

7人乗りの車に乗って、大人わーい5名、ワンコ犬3匹で、ワイワイ・ガヤガヤと音符

まだね紅葉狩りするには、早かったみたい失敗汗




延々と続く階段を上って下って、本日ムツママは足がガクガクでございますふらふら汗

まっ、本日筋肉痛が出るって事は、まだまだ若いって事かしらんピースうっしっしピース




ちゃんとお参りもして、




今どの辺にいるのかも、みんなでチェックして、まだ中腹なのは分かってたけれど、

みんな、もう足がガクガクだし、このまま引き返して帰りました(*^m^*)

久し振りにお義兄さんも参加して、とても楽しいドライブが出来ました音符

あっ汗汗写真のおチリがムチムチなのが、ムツママです汗

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

さて、ワンコも人間も老化防止には、頭を使うのが良いみたいで、ムツには知育トイにて

頭を使ってもらってます(*^m^*)v




これは、随分前にお友達からいただいたペンギンちゃん音符




ペンギンの持っている魚の中におやつを詰め込み、一生懸命カジカジして出して食べる

のを何回も繰り返し、投げては、こっちへ持って来て食べるように指示して、運動も兼ねて

遊んでおります(*^m^*)v

みなさんのお子さんにも、知育トイ与えていますか???

さてさて、そんなムツママに、嬉しいお目出度い知らせが舞い込みました拍手

ムツママの職場のいつもお世話になっていると言えば、分かるかな???先生の娘さん

の小夏ちゃんが、初潮を迎えたようで、昨日はお祝いだったようですわーい

でね、ムツママにも




今朝、お祝いのお赤飯をいただきました拍手

手作りお赤飯なんて、母が生きていた頃にしか食していなかったから、めっちゃ家庭の

味で嬉しかったです目がハート

ムツは、生理が始まる前の8ヶ月の頃に、避妊手術をしたので、こういうお祝い事みたい

なのが出来なかったけれど、母親として、こういうのに憧れるなぁ(*^m^*)

ムツママは、小学校6年生で始まったけれど、みなさんはいつだったか覚えていますか?

ムツママ、お赤飯良いわネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ