ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いろんなバラが咲いてたよ☆

[11/04 00:46]

        今日はお天気とってもよかったけど


            寒い日だったよね〜ん〜・・・


 
     これからはどんどん寒くなっていくんだよね


      あったかい格好でお外にでなきゃねっキャ


 寒い日だってルキちゃんとっても元気ちゃんだったよ〜


    今日はお昼頃までルキちゃんとゴ〜ロゴロ


            ぬくぬくしてる時間

          最高に幸せなんだよね〜d.heart*



    おうちのことをしたり 近くに買い物にいったり

           

          ゆっくり過ごせる時間って


 

 とっても贅沢な時間を過ごしてる気がするんだよね〜きらきら!!


        そんなルキちゃんの1日だったよy’s


          今日は この前のお休みに


        じいちゃん、ばあちゃんと一緒にいった


 

         バラ園のことを書いちゃおうねd.heart*



  

    みんなでお出かけがとってもうれしいルキちゃんミュージック


        行く前からニッコニコだったよ〜ハート



           ばらのお花は今が満開y’s


      とってもいい時期に見にいけたんだよねHAPPY




   

       本当にたくさんのバラが咲いていたね




       クンクン バラの香りを楽しむルキちゃん




     

         こんなかわいいバラもあったのね




  

              黄色いバラさん 


 

         ルキちゃんお気にいりなのかな?



 

        そうねぇ いろんなバラがあるんだね


        それぞれ みんなお名前がついてて


            本当に綺麗だったねぇきらきら!!


       バラ園の中にいると ここだけ異空間


      まるでおとぎの国の中にいるみたいな雰囲気

              感じちゃいましたきらきら!!


             お花に囲まれてるって


       幸せいっぱいの気分になれるんだねd.heart*



        ルキちゃんも お花大好きだもんねハート


     じいちゃん ばあちゃんも もっちろんニッコニコ


      みんなで幸せな空間 満喫しちゃいました〜y’s


 


 

    

        お花からたくさんの幸せ気分をもらって

  

     みんなニコニコ笑顔でお家に帰ったのでしたっはっぴ



 


               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      

           お花が大好きなルキちゃんに

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ