ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

菜々不思議

[11/03 22:12]




菜々家で 一番 小さくて 背が低く グラマラスで マンチカンな菜々。





一番 大きくて 背も高くて スリムな ハチ 木


足の長さは 菜々の倍はありそうね。





菜々の大好きな 藁籠。


で・・・







ビッシリ!見事なフィッティング 拍手


ところが・・・










なぜか ハチも さらにコンパクトにフィッティング!!


菜々家の七不思議ひらめき

どうしてこの2にゃんが 同じところでリラックス出来るのか。

ハチ君 何処がどうなっているんだか!?  これで楽なのかしら。






ぎやははは・・・ 密度は同じって事!?


菜々さん、笑っている場合じゃありません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ