ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

キラキラ☆雨上がりの散歩

[11/03 22:05]

今朝は昨日の冷たい雨も上がって、眩しいくらいの青空になりました晴れ



雨上がりの森も雨に洗われて、朝日を浴びてキラキラしていました^^






ロックと落葉を踏みしめながら、学校へ・・・。



学校の桜の木と青空。




こちらは昨日撮った小望月です。

昨日の月も綺麗だったけど、今夜の満月が昇るとき大きくてビックリ!

写真を撮ったけど、上手く撮れてなかったので汗

今は天空に輝いていますキラキラ


今日は文化の日でしたね。

昨夜は雨風が強く、寒かった〜〜。

今朝も散歩のとき、ニット帽、マフラーをして出かけたけど、手袋も欲しかったです。

これからは暖かい格好で出ないといけませんね〜。



葉っぱの雫もキラキラ・・・。


それでわ、また!

おやすみなさいわーい犬星













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ