ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

寒いっ

[11/03 21:40]

こんばんは♪ちびにゃんです。


すっごく寒いですね〜((((;゚Д゚)))



【寒いニャンね〜猫雪

猫やっとやっとママがホットカーペット入れてくれたニャンよ嬉しい

各地では雪が降ったみたいで福岡も雪は降らないけどかなり冷え込んでます。



【暖かいニャー猫

ってちびぃぃぃ!もうちょっと可愛い顔して!!

今日のお昼間ピーと並んでこのチェックの掛け布団をかけて寝ておりました。婆が言うには顔が並んでて私が鼾をかいたらピーが顔を反対にクルンと向けたそうです汗

煩かったのかな・・・ごめんよピーバッド


昨日お友達が家にきました。
ピーはかなり入念に匂っておりました汗



【クンクンクンひらめき猫

皆様、うちに来たらピーのクンクンの刑が待ってますが遊びにきていただけますか??!!


寒い日が続くそうなので皆様風邪などに気をつけてくださいねピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ