ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

珍客万来?!

[11/03 14:57]

昨夜は本当に寒かった泣く


最近のぽかぽか陽気の後だけにびっくり!!でしたね〜。


突然ですが・・・


我が家、はっきり言って名古屋の住宅街です。地名を聞けば誰もが知っているであろう地区です。


で、でた〜!!タヌキ君カメラ

毎日、我が家の塀をつたって行かれます。よく、夜中に民家に現れますよ〜っとTVでやってたりしますが・・・我が家には真昼間に現れます。


近所に猫の餌をあげてるお宅がありそこに餌を貰いにいく様で、お仲間の猫ちゃん達はタヌキ君を見ても素通り!?


この時もわんわん!家の中で吠えまくるパレ&ミルを尻目に通過しようと・・・


私がカメラ片手に庭に出ると一度は帰ろうとしましたが、カメラを構えたらわざわざポーズとってくれましたうっしっし



毎日、監視が厳しいです!!



僕らの縄張り勝手に通るな怒り


ここを通って行くのが一番安全なんだからちょっとは見逃してあげようね音符

過去に何回か、自宅近くの大通りで車にひかれたタヌキ君見かけたのバッド近くのお寺の林から移動する途中にひかれちゃうんだろうね・・・

何か悪さをされちゃうと困り者だけど・・・ひっそり暮らしてるんだよわーいがんばれ!タヌキ家族(この時は一匹だけど、夫婦らしんだ)ハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ