ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ハロウィンパーティー♪

[11/03 01:54]

      今日はさむ〜い1日だったよね汗


     昨日はあんなにあったかかったのに・・・



       今日は午後半分お休みをもらって



     ルキちゃんとちょっぴりお出かけしてきたよミュージック



          今日ははじめていく場所


           『巣鴨』にいってきたよ〜y’s


          ずっと行ってみたかった所 


       案外近いのに なかなか行けなかったの


    今日ルキちゃんとはじめて『巣鴨』にいってきたよ



         ゆるゆると時間が流れているようで


        思っていた以上に素敵なところでしたきらきら!!

  
          その様子は また今度〜で


  今日は 『ハロウィンパーティー』に行ってきたとこのこと

 
              書いておこうね


  ルキちゃん 今日はハロウィンパーティーに行くよ〜




     

             うれしそうだったよね〜ミュージック


      このパーティーの参加条件は仮装だったから


      ルキちゃん うさちゃんになって参加したよぉきらきら!!



  この日は11人のお友達が仮装をして集まっててくれたよy’s





         やさしい秋田犬のシェナちゃん


          とってもおとなしい子だよぉd.heart*



 『だるまさんがころんだ』 や 『おいで〜競走』 をして楽しんだよ




 

        半分に分かれてのゲーム大会

ルキとシェナちゃんはがんばるお友達を一緒に見てたよぉミュージック



   ランチタイムをはさんでの4時間のパーティー


             ランチタイムには
 



     うん うん ルキちゃんいいコで待っててね〜


          って言ったのにルキちゃん




 

            こんなこといってたよ汗


           お友達のショーメちゃんにも


          こんな風に言われちゃってたよん〜・・・


   午後もゲームをやったりしながら楽しい時間をすごしたよきらきら!!



      お天気がよかったから 屋上でのパーティー



           とっても気持ちよかったよねきらきら!!



      

          ゲーム大会とか本当に楽しくって



    お写真とか撮るのすっかり忘れちゃうほどでした汗




         楽しい時間ってあっという間



         最後にはみんなで集合写真ハート





            本当に楽しかったよ


そしてまたまたみんなと一緒の思い出の宝物が1つ増えましたぁハート


 


 

     お友達と一緒の楽しいハロウィンパーティーは


 

           とっても楽しい時間でしたy’s


 


 

      楽しい時間を作ってくれたスタッフのみなさん


 

         本当にありがとうございました〜にこにこ


 


 

    もう 来年のハロウィンも楽しみにしちゃいますね〜音符

 


              楽しい時間は宝物だねきらきら!!


 


        

                にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
           ポチっとしてもらえるとうれしいです音符

  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ