ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ お礼ブログ こそっと載せてみます。。。☆★

[11/02 18:11]

こんばんは!


今日は、寒いですね〜!


明日は、今年一番の寒さで、12月初旬だそうです。


こんばんはヒーター出さないとです^^;



大変遅くなりました。


大福(ペキ)ママが、新参者の私にまでお土産を送って下さって、


写真撮らなきゃ。ゆっくりできる夜にパックしたい!


と思ってたら、、、日がたってしまいました(^^;)

ママ、ごめんなさいxxxxx


お知り合いになって日が浅いし、まさか私まで?!!!


と大変恐縮してます。


昨日は、長湯してきれいにしてから、パック♪


携帯でとりあえず写真もおさめてから(旦那には何やってるの??と突っ込まれつつ)

(^^;)



おもわず、ソファーで寝てしまった程、至福の時を過ごさせて頂きました(*^^*)


ありがとうございました(^^)/


はずかしいので、さっくと載せさせて頂きますm( )m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ