ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆11月1日日曜日☆

[11/01 23:29]







こんばんは(^−^)ノ

今日は朝から雨マーク(>_<)





ですが。

なんだがお昼まで曇りのままでお昼過ぎから雨となりました(>_<)




今日は11月1日。

岡山県動物愛護フェスティバルでした☆




友達と12時くらいに愛護センターに到着。

うどんをいただいて(いきなり食べる華ママと友人(笑))



・・・って。

食べている間に雨が降ってきたので

傘をさしながらうどんをたべました( ̄▽ ̄;)




そうそう。

食べる時にピスタチオくんとココナッツちゃんと飼い主のキヨコちゃんを発見☆☆☆


少しだけどお話ができました(*^−^*)


ありがとうでした♪





もう少し早く行っていたら

他にも皆さんいたのかしら???



その後は

パン屋さんに行って、CDを買いに行って・・・。




華はちょっと疲れたかな???

今日はちょっと早めに休んでいます(^−^)




明日から寒いみたいですねぇ(>_<)

冬になっちゃうのかなぁ???



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ