ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

鎌倉お散歩の一日は☆

[11/01 23:20]

    今日は本当にあったかいお天気だったよね太陽


        でも すご〜く風は強かったけどん〜・・・


     今日は 綺麗なバラ園にいってきたんだよミュージック


           ちょうど満開でいい時期


             ほんの少しの時間

     なんだか楽園にいるような気分になれたよ〜d.heart*



            このことは また今度きらきら!!
     

              

                今日は


         鎌倉お散歩の続き書いちゃお〜


  明月院をあとにしたルキちゃんが次にむかったところは




   

                建長寺


       重々しい雰囲気を感じるお寺様だよね
 

     お散歩も気持ちよくできる 広い敷地のお寺様
  



 

  こんなところでも お写真とったりして楽しんじゃったよぉミュージック




         いろんな人とお話しできたりして

        とっても楽しくってうれしかったよねd.heart*



              そして 最後は



   

       そうね〜  やっぱりここは ママ大好き


            ルキちゃんもかなぁ?



  

         御庭では 菊展もやってたよぉ音符




 

              そう そうだよ〜


           ここは敷地内のお池だよぉ
          


         

            夕日がとってもキレイだったねっきらきら!!


 

                   大好きな鎌倉のお散歩


       途中にいろんなところに寄りながら

 

   気持ちいい秋の空気を感じた1日になったよねきらきら!!



           やっぱり自然の恵みは


         心も体も元気にさせてくれる


         すご〜いパワーがあるんだねきらきら!!



      自然の空気をたくさん感じたルキちゃん


    

            帰りの電車の中では


     くぅくぅと小さな寝息をたてて眠ってましたzzz



 きっとルキも心地いい気持ちでいっぱいになれたよねきらきら!!






                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       ポチっとしてもらえるとうれしいですきらきら!!

 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ