ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

マイクロバブル 1

[11/01 17:50]



           こんにちは〜

      モモのセーター出来ましたハート



       今度はちゃんとジャストサイズで出来ました〜(^^ゞ


       ペアだとこんな感じ↓



     着たついでに そのままお散歩に出たら

     晴れ強くて暑くて暑くて汗

     すぐに脱がせてあげました〜!!

     もっと寒くなってからですね失敗




     
     今日は姉家、テールちゃん&かえでちゃんちに行きました〜車=3




            テールちゃん犬

    べトリントンカットが定番になりつつあります!

    最初はへんてこに見えたけど最近は似合ってますグッド

    刈り加減がちょうどいいのかな!




             かえでちゃん犬

    今日は上手く顔が写りました〜拍手

    隣で緊張気味の犬が気になりますが(*^m^)




       2ショット   仲良しですハート



    今日の目的はこれ↓



        マイクロバブル〜

      おうちのお風呂だとこんな感じに着けられるようです!

      このうちは人間族が楽しんでいるようです。

      もちろん犬も入っていますが。

      入った後はかすがい〜っぱい浮くんですってよ〜!

     

                     写真が入らないので続きます〜 ⇒



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ