ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

中身は?

[11/01 13:52]




このところ 大きな段ボールがたびたび届きます。

さぁ連続写真です。

薄い保護材がこんもりお山 うっすら影が・・・・ 何が隠れているか お楽しみにプレゼント





なにかなひらめき






クンクン ペットフード べつに 美味しい物ではなさそうだにゃ足跡






そっと・・・そっと・・・   ギャギャギャ 動いてますよぉ〜  


ちょっと怖いけど。。。おもしろそう〜汗  ドキドキドキハート






わぁ!  わぁわぁわーっ!! なんだなんだ アタックチャぁ〜ンス!!


パンチ むかっパンチグッド 






何するんだよぉ〜!? これ、結構暖かいぞぉ〜


せっかく楽しんでいるのに、邪魔するなよ割れるハート(静)




どうです?みなさま

予想通りの結果だったのではないですか 拍手 

こんなことするお茶目は クロちんに決まってます。

この親子、退屈させませんね、  おバカコンビで今日も笑わせてくれましたピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ