ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

水たまり(^_^;)

[11/01 07:31]

メイちゃん前日の雨の為水溜まりがあったのですが

気にせずピチャピチャ
<(_ _;)>

でも昔からだから
好きにさせてます(^o^)v

おリボン!
買ったのは初めて キャー今朝ね雨にぬれてますが
何だか嬉しいワン(^.^)

メイちゃんのしこりは
悪性のガンと( 」´0`)後は手術をして見ないと
抗がん剤の種類を決められないそう・・

メイちゃんお年寄りだからどこまで耐えられるか??まだどうするか決めれません・ふぇ〜ん(涙)
でもママりんは泣いた分だけ強くなれた気がします!おじじも体調悪く凹む暇無く行動しております!

これからもメイ モエ
毎日楽しみながらやって行きますので
ヨロシクね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ