ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ハロウィンはお盆だ!!

[11/01 01:28]


                 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


        ハロウィンchitinさんの絵文字 。。。10月30日。。。昨日はてなマーク今日はてなマーク

          と悩んで え〜いパンチ!このさいチョキ2日間だにひひ


          で 昨日。ブログメモを出しちゃいましたべーっだ!



ハロウィングッズchoco-milkさんの絵文字 を飾るにあたって それなりに調べました目

調べた結果矢印ママの理解は。。。単純に。。。


              日本で言ったら 【おsutaloha-tさんの絵文字 だ】




で。ここまで力を入れたのは        
       矢印   
   勿論。ママの妥協を知らない性格nilinaさんの絵文字 が一番かもしれないけど。。。


       飾りchoco-milkさんの絵文字 は 【みんな元気に暮らしてますよ】 と云うこと




そうひらめき電球

              レオにレオに知らせたかったのニコニコ

              レオを迎え入れたかったのニコニコ  




   日本式でも外国式でも。。。レオが帰って来てくれればそれで良い!!






今日は朝から




           こんな様子のムーン

                死者が帰って来る。。。本当かも!?



今日のママは。。。気付けば涙汗が。。。

居ても立ってもいられなくて

夕方の散歩はレオ家まで




          『お菓子tomatoma1さんの絵文字 おくれ〜しっぽフリフリ』 

                    と 行って参りましたjmaxさんの絵文字




いきなり行ったから レオまま。びっくりnatu-pinkpanさんの絵文字

   『どうしたの?』

   『ハロウィン=お盆だからレオが帰って来てるよ』
   『ムーンが教えてくれてるよ』



          
          お菓子。おやつ肉頂いて

          お線香玉手箱あげて帰って来たよ





                 和洋折衷だけど。。。

                 良いよね!?レオチワワ






     何時までも何時までも。。。レオはムーンと共に生きてるlie-0414さんの絵文字  ねkahomayoさんの絵文字








 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ