ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ハロウィンの収穫

[11/01 01:18]




ちょっと出遅れちゃったけど ハロウィンといえば 黒猫グッズね。


綺麗なオブジェの すみちゃんです。

どうです!まもなく19才とは思えない輝きですキラキラ






仲良し ハチ君と・・・





おとなしい コンビです。


この2にゃんの遠慮がちな存在は とても愛しいです。





良い子ちゃん ペアです。

自己主張しないから、いつも気に掛けてあげないと・・・





菜々と ゆったりとした時間を過ごしている すみ婆眠い





ハロウィンでは 見て見てプレゼント こんなたくさんのお菓子ケーキりんごバナナ魚

袋がいっぱいになったわよ。

みんなで分けてレストラン食べましょうね。

さすが、菜々社長。社員のことも考えてますね。 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ