ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

鎌倉お散歩♪

[11/01 01:02]

        10月最後の日の31日も


     とってもあったかい1日だったよね〜きらきら!!



             ルキちゃん


  今日はハロウィンパーティーにいってきたよミュージック



              その前に


         鎌倉にお散歩にいったこと


         書いておいちゃおうねぇにこにこ



     この日も 本当にいいお天気だったから


    北鎌倉の散策しよう〜って電車に乗ったんだよ電車

      

         でもあんまりにもいいお天気で

 

          気分がルンルンだったから



          1つ前の駅 大船駅でおりて


         あったかい気持ちいい空の下を


         北鎌倉までお散歩したよ〜ミュージック


        ただただ歩いてるだけなんだけど


         本当にお天気がよかったから


       それだけでとっても気持ちよかったのきらきら!!


    もちろんルキも ルンルンお散歩楽しんでたよねミュージック


        あっというまに ひと駅お散歩して


            北鎌倉に着いたよ〜ミュージック



     ここからは またいろいろと見てまわろうね〜


      もみじが太陽の光できらきら見えてたよきらきら!!




         

        そうね〜 あと1カ月ぐらいすると


   きっと ここも紅葉して違う雰囲気になるんだろうね
    


  

                円覚寺ね

   
                ルキちゃん


    数ヶ月前のあじさいの時期に来たの覚えてたの〜



                すごいね〜


   前に来た時とは やっぱり空気感が違うのを感じたよね



      四季それぞれの景色や空気は違うんだね


 だからこそ その時々の感じれることが新鮮なんだろうねきらきら!!



        お散歩しながら次に向かったのは

     
                明月院



    

        ルキちゃん やっぱり覚えてたのっきらきら!!

      

           そうね この前来たときは


        アジサイでいっぱいだったもんね音符





     

       たまには こうやって休憩もしながらっ
 

          気持ちいい空気を感じながら


           鎌倉を散策してたよミュージック





        ルキちゃん 気持ちいいもん


          本当に元気ちゃんy’s


     次はね〜  建長寺さまにいくよ〜ミュージック



       ゆったりルキちゃんの鎌倉散策は


         この次は また今度〜


       ゆっくりルキちゃんだもんね〜d.heart*



    気持ちいい自然の空気を一緒に感じれるって


     それだけで本当に幸せ感じれるよ〜d.heart*



   幸せってすごく身近な所にところにもあるんだねきらきら!!




    ルキちゃんダイアリー
     明日も小さな幸せ感じれるといいね〜きらきら!!



 




    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ