ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

におってみます??

[11/27 17:40]

今アイン君がはまっている事。それはパパちゃん掘り。パパちゃんがおならをすると彼は背後からヒタヒタと歩み寄り、おしりに勢い良く鼻を突っ込みくんくん開始っ!それと同時にパパちゃんのおしりを掘りまくるのです。そんなにくさいのΣ( ̄□ ̄;)ママちゃんは、におってみる勇気はありませぬ(;^_^Aすごいね、アイン君……写真はおなら待機中のアイン君。うそです、ストーブの前でくつろいでるだけです。あんま近づくと、背中焦げるよ( ̄〜 ̄)ξ

パパちゃん、ごめんね。全国のみなさんに載せちゃった。だっておもしろいからφ(.. ;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ