ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

人間みたい^^

[10/31 22:54]




昨日、まるでおやじのように寝ているロックに、私のハーフケットをかけてみたら・・・

なんだか、人間のようで笑えました(@^▽^@)



今日はロック父さんがお休みで、恒例の買出しへ・・・車



ホームセンターへ行った際、このブルーデージーを買ってきました^^

花言葉は「幸福」「恵まれている」・・・

空色の可愛いお花で好きなんですよね♪



その後に行ったスーパーの近くに、まだまだ朝顔が綺麗に咲いてました。


今日も1日穏やかなお天気で、わりに暖かでした。

早、明日から11月ですね〜。

カレンダーも残り2枚です。

これからはだんだんと寒くなりそう。

ますます風邪ひかないよう気をつけましょう!

でわ、でわ、また!わーい犬星






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ