ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ハロウィン

[10/31 21:42]

こんばんは☆ちびにゃんです♪

今日はハロウィンキラキラ
みんなお菓子はもらえたかな!?


うちのハロウィンはお菓子ではなく
オリヅルランの赤ちゃんが届きました〜拍手




【大和ママさんが送ってくれたニャハート猫ハート

挿しこんだらピーが引っ張って抜いてそれを何度か繰り返しやっとちゃんと植えました!!大切に大切に育てようと思います嬉しい

なんと土や名産や玩具まで送っていただいて感謝感謝ですキラキラ


早速



【面白い玩具ニャーーーハート猫ハート


星星星


みんな今日はハロウィンにゃね!!

ママが少しでもみんなみたいにハロウィンをと何か買ってきたよ猫



【クンクンひらめきでもこれニャに(" ̄д ̄)??猫



【ママが可哀想だから見てあげるけど・・・猫・・・】


猫ママはセンスないわね( ´ー`)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ