ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ (* ̄(∵エ∵) ̄*) Happy Helloween!!! ☆★

[10/31 21:36]

こんばんは!


またもや。。。。


ご無沙汰してしまいすみませんxxxxm( )m



今日はハロウィーンで、外国人が多く住み、近くにインターナショナルスクールが


幼稚園も含めると何校もあるため、


今日は、一日中、仮装して、子供達に


飴やらお菓子を配ってました^^;



もちろん、bluebellも仮装させられ、



子供達に触られまくられ、



やっとお仕事終了で、ただいま爆睡中です(笑)



ベルのチョコ事件でみなさんにご心配をおかけしてすみません。


あれから、暇になる予定が、、、、



カウンセリングが詰まってドタバタしてしまいロクにレスもせず


すみませんm( )m



これから、心起きなくみなさんのブログ読み替えさせて頂きます(*^^*)/



明日は、お礼ブログも載せたいと思います♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ